これは便利!職務経歴書簡単作成ツールを今すぐ使おう♪

Pocket

あなたにオススメな職務経歴書が簡単に早く作ることができるツールをご紹介します。

職務経歴書って、面倒、難しいと思っていませんか?

当然、内容はしっかり作る必要がありますが、なるべく時間をかけず、かつ見栄えのよいものにしたいものです。

 

そんな時に“簡単に使える便利ツール”がこれ!

それは、職務経歴かんたん作成ツール『けいれきナビ』です。

かなり使えますので、まずはやってみることをオススメします!

これは、転職サイトのリクナビNEXTが提供しているwebの職務経歴書作成ツールです。

リクナビNEXTの公式サイトはこちら

 

『けいれきナビ』を使うには?♪


まずは、リクナビNEXTへ登録することが、必要となります。

すでに会員登録済みの方は、ログインすれば、すぐ使えます。

ナビゲーション通りに
進むだけで、職務経歴書が
ワンタッチで完成する!

画面の窓に表示された項目を埋めていくだけ!

そうすれば、簡単に職務経歴書を作ることができます。

画面の指示通りに進めていけるので、作成が非常にスムーズです。

さらに、選択式の部分が多いのもうれしいですね!

時間短縮できますよ!

5分~10分もあれば、完成してしまいます。

けいれきナビの登録手順

 

1.まずは、スタートボタンを押します。

⬇⬇⬇

2.次に企業名を入れて、経歴を作ります。

⬇⬇⬇

3.期間、経験職種を選びます。

⬇⬇⬇

4.経験した業務を入力します。

⬇⬇⬇

5.経験した職種を選びます。

ビジュアル的にも、非常に使いやすいので、まだの人は使ってみましょう!

 

『けいれきナビ』を使うには、まずは、リクナビNEXTへの会員登録が必要となります。

すでに会員登録済みであれば、『けいれきナビ』を使って、職務経歴書を作ってみて下さい。

とっても、簡単ですよ!

リクナビNEXTに登録
して、『けいれきナビ』を使う♪

 

 

★併せて読みたいオススメ記事

 

転職活動は順調ですか?

転職活動は、人生の転機です。

にもかかわらず、正しいやり方を知らないばかりに失敗する人が後をたちません。

それは、何となく転職サイトに登録したり、転職エージェントに足を運んでいるからなのです。

つまり、あなたにあった動き方をしていない、情報収集の仕方が間違っているため、うまくいかないのです。

ここをきちんと理解した上で、正しい対策を取ることで、あなたの転職成功確率が上がります。

転職戦略マップ活用ガイトはこちら!

 

栗田 涼

 

【PR】大手転職サイトを上手に活用したい人向けの必読記事
全世代が登録すべき転職サイト3選!
情報収集の王道を押さえよう♪

ここでは、あなたがこれから転職活動を始める場合に、
必ず登録しておいてほしいメジャーな
転職サイトをご紹介します。

カテゴリー別に記事を探す

後悔しない転職にしませんか?

登録はこちらから!
あなたの転職成功確率を 数倍に上げるための 考え方やノウハウをお伝えする 無料のメール講座です。

人気の転職ブログのランキングチェックはこちら!


にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ